思春期、成長期が終わった後でもバストアップは出来る!?

女性の成長期とは、思春期を迎えた後の3~5年間を言います。
女性はこの時期に初経を迎え、女性らしいふっくらとした体つきに変化します。

それと同時にバストも膨らんで、大人の女性となる訳ですね。

一般に成長期は女性の場合、小学校高学年~中学校時代になり、この時期にバストが一番成長するのです。
この時期を過ぎると、バストの成長はゆっくりとなり、18歳~20歳ころで成長がストップするのが普通と言われています。

では、成長期を終えた女性がバストアップするのは不可能なのか?という疑問が生じますよね。

思春期成長期が終わってからのバストアップ

 

私も20代中盤からのバストアップです!

私の場合、バストアップを始めたのは25歳ころでした。

途中、もう無理なのではと、諦めかけ、「やっぱりバストのサイズって遺伝なの?」「成長期が終わったのだから、バストアップなんて無謀だった。」と思った時期もありました(>_<)

 

それでも諦めきれず、いろいろと試したんですよね~(^_^;)

バストが大きくなる仕組みを学び、効果的なバストアップ方法は何かを自ら試したんです。

胸の小さい女性の多くが、成長期に女性ホルモンの分泌が充分でなく、バストの乳腺が未発達な場合が多いのです。
女性ホルモンがバストを成長させるんですから、それに合った方法を行えば良いと分かって、また懲りずにバストアップを行いました。

その結果、2カップアップのバストアップに成功した訳です!

 


 

私の場合も成長期が終わってからのバストアップでした。
思春期や成長期が終わったからバストアップ出来ないということはありませんでした!

バストマッサージ、ストレッチ、ヨガ、食べ物、サプリメントなどバストアップ方法はさまざなです。個人差があり、どの方法が効果があるかはやってみないと分かりません!

成長期が終わっているから仕方ないと諦めずに、「自分に合ったバストアップ方法を継続することが大切」と私は思っています!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ