AAAカップからのバストアップ方法!痩せ型でも大丈夫!?

AAAcup

いざ、バストアップに取り組んでも、

・Aカップだからバストアップ無理。
・痩せ型で、脂肪が付きにくい体質だから仕方ない。
・遺伝のせい。

と思い、途中でやめてしまう。で結局、バストアップ出来なかったという女性が多いのです。


確かに、痩せ型で脂肪が付きにくい女性はバストが小さい傾向があります。

痩せ型で脂肪が付きにくい体質だと、バストにも脂肪が付きにくいということは実際にあると思います。
ただ、痩せ型なのにバストの大きい女性がいるのも、また事実です!

この差は何なんだ?ってことになりますよね。

バストは生まれた時は皆一緒で、全く無い状態です。
しかし、思春期を迎え、バストの成長が始まる訳です。

この思春期から20歳位までの期間にバストが成長します。

バストの大きさを決める要素は、30~40%の遺伝的要素(乳腺の量、脂肪の付きやすさなど)と60~70%の後天的要素(食生活、生活習慣など)と言われています。

痩せ型などの遺伝的要素は30%~40%と少なく、後天的要素の方がバストの大きさを左右する要因なんです。

後天的要素には、食生活(栄養バランス、イソフラボン等)や生活習慣(就寝時間、ストレス、運動等)です。

これらを改善すると、女性ホルモンの分泌が盛んになり、ホルモンバランスが改善され、バストアップ出来ると知られています。


benkyou1

バストアップって、ダイエットや勉強に良く似ているんです!

ダイエットや勉強って、継続しなければ効果が現れませんよね。
実はバストアップも継続して続けなければ、効果を実感しにくいものです。

1ヶ月位続けてようやく効果が出たかな~って感じです。

確かに痩せ型やAカップの女性はバストに脂肪が付きにくい体質で、バストアップに時間が掛かります。
ただ、他の女性と同様に、女性ホルモンの分泌に起因することがほとんどと言われています。

痩せ型の女性も真面目にバストアップを続けると、3ヶ月とか半年すると効果が出る女性が多いです!

継続することって難しいですが、バストアップすると女性としての自分に自信が持て、生活や恋愛にも積極的になれるので、是非、継続して欲しいです♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ