胸は揉まれると大きくなる?良く言われるけど、本当なの!?

彼氏に胸を揉まれるとバストが大きくなる」って聞いたことありますよね~?
本当のところはどうなのか?

好きな人に胸を揉まれると、女性ホルモンのエストロゲンが活発になることが分かっています。
エストロゲンは女性らしい身体つきを作るホルモンと言われ、バストアップに大きく関係しているホルモンです。

だから、胸を揉まれると、エストロゲンの分泌が活性になり、乳腺の発達を促して、それに伴い脂肪が増えるのでバストアップすると言われているのです!
胸を揉まれると、バストが大きくなるっていうのは本当のことなのです。


胸を揉んでもらうと

でも、ただ揉まれるだけでは効果はほとんどないと言われています。

女性ホルモンが分泌されるかどうかがポイントなんです。
好きな人から胸を揉んでもらうと、性的な刺激を受け、女性ホルモンの分泌が盛んになることが分かっています。

「エッチで健康になる」と雑誌でも特集されることからも分かるように、良いエッチは健康や美容にも良く、バストアップの効果も期待出来るのです

 

だから、自分で揉んだり、好きではない人から揉んでもらっても、女性ホルモンの分泌が盛んにはならないんです(^_^;)

自分で揉む場合は、女性ホルモンの分泌は高まらないので、リンパ部分や乳腺を刺激することで、血行や代謝を良くし、継続することでバストアップが可能になると言われています。

 


自分で行うバストマッサージには、バストジェルクリームを併用すると効果が高くなると言われており、私自信もバストクリームを愛用しています♪

バストクリームには、保湿作用のある成分、脂肪を付ける成分、弾力やツヤを生む成分などが含有しており、お風呂上がりにマッサージの際に使っています。

バストマッサージはすぐに効果が出ないので、継続して行うことが大切です。

継続すると、バストにハリが出ますし、ぷるるんとした弾力のあるバストになりますよ~♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

私が愛用するバストアップアイテム♪


バストの型崩れや垂れを防止してバストアップ!
ナイトブラなら私も愛用する「ヴィアージュ」♪
楽天で人気No.1の常連!



バストアップクリームなら「ラ・シュシュ」
楽天や@コスメで人気No.1!
話題のバストアップ成分「ボルフィリン」を高配合!
使うとすぐにハリが実感できます♪

このページの先頭へ