プエラメイクリッチを徹底レビュー!(販売中止)

プエラメイクリッチ1
私の場合、大手下着メーカーのW社、S社などのナイトブラを試した後、Virgeナイトブラやジニエブラを愛用してします!

そして、この「プエラメイクリッチ」はスリムな女性に特にオススメのナイトブラです♪

※「プエラリッチメイク ナイトブラ」は、2017年で販売が中止されています。

 

プエラメイクリッチ ナイトブラとは?

ナイトブラは寝るとき専用で、さまざまな工夫があるんです。

バストの垂れや崩れを防止することはもちろん、バスト周りの背肉や脇肉を寄せて、ふっくらさせてくれるのが「プエラメイクリッチ ナイトブラ」です!

モデルやグラビアアイドルも着用して、人気上昇中のナイトブラ。
それでは気になるナイトブラを詳しくレビュー(口コミ)していきます♪

プエラメイクリッチ2
↑ダンボール箱に梱包されて配送されます。
商品名の記載はないので、プライバシーにも配慮されています♪

(なぜか「われもの注意?」と書いてあります(^∇^)配送業者に丁寧に扱ってもらうための配慮ですね♪

IMG_1939
↑「寝ている間も脇に流れがちなバストをしっかりサポート パワーネットで寄せて上げる、背中もスッキリ引き締める」がキャッチコピーのナイトブラ。

パットを取り外せば、普通に洗濯機で洗えます。

プエラメイクリッチ3表
↑正面からの写真。フリルが付いて可愛いです♪
アンダーの部分に伸縮性ギャザーが付いており、これが寝ているときの「ずり上がり」を防止してくれます。

もちろんノンワイヤーで、寝ているとき、痛くありません♪

プエラメイクリッチ4裏
↑裏からの写真。
アンダーの部分に一周ギャザーが付いています。

ただ、肩紐が細くて、寝ている間たまに痛くなることがあり、このブラの唯一の欠点です(^_^;)

生地には伸縮する素材が使用してあり、背中や脇の脂肪を矯正する働きがあります♪
特殊な裁断が施されているため、背肉や脇肉をバストの方に寄せてくれます

プエラメイクリッチパット1
↑パッド部分。

IMG_1946
↑脇の部分からパッドが取り外せます。
私の場合、自分のサイズに合った市販のパッドを入れています♪

パッドなしでも使えますが、自分のバストに合ったパッドを入れると、バストの形をきれいにキープ出来ます!


 

小さいバストでも、脇の脂肪をしっかり寄せ、背筋がピンとなり、良い姿勢がキープ出来るナイトブラです。
大手のW社よりも生地がしっかりしています♪

使い始め時、結構窮屈に感じますが、使用すると生地が馴染み、上手くバストがホールドされるようになります!
パッドでバストを包み込み、特殊パワーネットがバストを押さえ、バストを固定してくれます。

IMG_1948

特に、痩せ型の女性に、この「プエラメイクリッチ ナイトブラ」がオススメです!
(バストが小さいサイズで、スリムな体型の女性向けに作られています)

すぐに姿勢が良くなって、バストアップ効果があり、垂れや離れ胸も防止出来ていると実感しています!

 

※とても残念ながら、「プエラリッチメイク ナイトブラ」は、2017年で販売が中止されています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ